FXマニア<θ◇θ>豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ?!

FXマニア、豪ドル好きな店主の、FX取引で豪ドルに影響のある事柄について主に書いていくブログ。

島国産まれの島国育ち。 オーストラリアという、世界で一番小さいながらも大陸で少しの時間を過ごし、ちっぽけな自分を知り、また、知らない世界の方が多いと気づいた時は、既に社会人。 そんなこんなで、豪ドルに興味をもっている、私・・・ メインは、FXマニア〈θ◇θ〉豪ドル好きな店主のブログです。

こんにちは。ニコニコ 日経平均上げていますが、ドル建て日経平均は、なんか…ガーン 見てみましょう。 dn って、書いてたら、ドル円??目 黒田東彦日銀総裁、実質実効為替レートでここからさらに円安はありそうにない、と発言だって。叫び 投資は、ご自分の判断で。ニコニコ 豪ドルについてのメインの記事は、豪ドル好きな店主のブログ 一日一回、ポチッと、して下さると、とても嬉しいです。ラブラブ! にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ  

こんにちは。ニコニコ スティーブンス豪準備銀行(RBA)総裁の豪ドルだか牽制発言で下げたみたいですね。目 でも、日経凄く元気良くて、1時間足ボリンジャーバンド2.5σ下限タッチで反発、2時間足ストキャスも下限からの反発に見えるので、よくわかりません、私には…シラー 投資は、ご自分の判断で。ニコニコ 豪ドルについてのメインの記事は、豪ドル好きな店主のブログ 一日一回、ポチッと、して下さると、とても嬉しいです。ラブラブ! にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ  

こんにちは。ニコニコ スタートから2%越えに下落も、プラスに戻してしまうという、上海株も、みんな慣れましたね。ニコニコ って、記事かいてる時に、ん?!目 何だ?!目 豪ドル落ちた??目 調べてみますわ??目 投資は、ご自分の判断で。ニコニコ 豪ドルについてのメインの記事は、豪ドル好きな店主のブログ 一日一回、ポチッと、して下さると、とても嬉しいです。ラブラブ! にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ  

このページのトップヘ