FXマニア<θ◇θ>豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ?!

FXマニア、豪ドル好きな店主の、FX取引で豪ドルに影響のある事柄について主に書いていくブログ。

島国産まれの島国育ち。 オーストラリアという、世界で一番小さいながらも大陸で少しの時間を過ごし、ちっぽけな自分を知り、また、知らない世界の方が多いと気づいた時は、既に社会人。 そんなこんなで、豪ドルに興味をもっている、私・・・ メインは、FXマニア〈θ◇θ〉豪ドル好きな店主のブログです。

こんにちは。ニコニコ 今年のドル円、ユーロドル日足ボリンジャーバンド2.5σで見てみました。 まずは、ドル円。 ドル円日足 ボリンジャーバンド中間で跳ね返しそうな感じですね。 まだまだ、円安にいくのかな? 続いて、ユーロドルです。 ユーロドル これまた、中間より少し上ですね。 ギリシャデフォルト織り込んじゃって、もう、悪材料扱いじゃないんですかね?目 散々、景気減速、シャドウバンクが、不動産バブルがといわれていた、アノ国の株価を見ても、ファンダメンタルがどうのって、あんまり関係ないのね…目 だから、ニュース見るよりチャートの方が、何も言わずに教えてくれるのかもしれません。ニコニコ 分析好きだから、たまに、続けて良かったって思える時がある…にひひ よくはずしたりもしますけどね。ロボット 投資は、ご自分の判断で。ニコニコ 豪ドルについてのメインの記事は、豪ドル好きな店主のブログ 一日一回、ポチッと、して下さると、とても嬉しいです。ラブラブ! にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ  

こんにちは。ニコニコ 10年分の株価を調べてみました。ニコニコ そしたら、世界的に、株、スンゴイのね…ラブラブ! 日経君ラブラブ! 日経 上海総合ロケット 上海総合 ちょっと気になるのがダウ。調整してんのか?叫び ダウ そして、先行してるのか?ドイツDAXガーン 今月で3本目の月足陰線になるのか? と、なると…ガーン と言うことも、織り込んで来週の予想にしたいと思います。ロボット 投資は、ご自分の判断で。ニコニコ 豪ドルについてのメインの記事は、豪ドル好きな店主のブログ 一日一回、ポチッと、して下さると、とても嬉しいです。ラブラブ! にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 

こんにちは。ニコニコ 黒田、メルケルと続きましたが、次は、イェレンね…ニコニコ 来週の分析途中なんですが、なんとなく、浮かんだので、まずは、忘れないうちにと書き込んじゃいました。目 では、良い週末を。ラブラブ! 分析続けます…ロボット 投資は、ご自分の判断で。ニコニコ 豪ドルについてのメインの記事は、豪ドル好きな店主のブログ 一日一回、ポチッと、して下さると、とても嬉しいです。ラブラブ! にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ  

このページのトップヘ