ランキングサイトに参加しています。 ポチッと、して下さると、とても嬉しいです。ラブラブ! にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   こんにちは。ニコニコ おっソロスぃ~記事を見っけてしまいました…ガーン アメリカの資産家ジョージ・ソロス氏が、アメリカと中国の衝突について、第3次世界大戦を引き起こす可能性があるとして、警告を発しています。と…ガーン また、もしこの紛争が中国と、日本などのアメリカの同盟国の間で起こる場合、第3次世界大戦の入り口となるとしました。と…ガーン 日本など、って、日本でしょ…ドクロ 核保有国同士で、尚且つアノ大国は、白い人達と大きな戦争は、したことないのだから…叫び きな臭くなってきたな…。 と、思ってしまう、私…目 こういうのって、相場にも影響あるのよね。叫び そして、コノ、おっソロスぃ~人、ポジショントークが上手いから…シラー 数年前のユーロ危機の際に、散々煽っておいて、逆張りして儲けてんだから…むっ と、裏読みしてしまう、私…目 個人的には、仲良くしていくべきだと考えています。 ただ、言うべきことは、言う。 喧嘩するほど仲が良いというのは、本当だと思っているので、喧嘩し合える仲になれば良いなと、思っています。 戦争になる前に、喧嘩で済みますように。ニコニコ 投資は、ご自分の判断で。ニコニコ 豪ドルについてのメインの記事は、豪ドル好きな店主のブログ ★為替の情報の集まる為替投資情報ランキング ★他にも情報の集まる人気ブログランキングへ ★FC2ブログランキングへFC2 Blog Ranking