おはようございます。ニコニコ NZかなり悪い数値のGDP結果でした。ドクロ イングリッシュNZ財務相「われわれには為替レートがさらに下落する期間が必要」だとか。ショック! オーストラリアのお隣さんなので、ちょっぴり気になりました。目 で、関係ないけど、メインの豪ドルは、FOMCで、どっちちかずと読んでいましたので、ランドやってました。目 すっごいちっさいです。目 口座に1.6万しか入れずに安全運用中。ニコニコ 現在、2.3万越え。ニコニコ で、今朝、いくら稼いだかって?にひひ これ↓ こつこつすぎるでしょ。ロボット 投資は、ご自分の判断で。ニコニコ 豪ドルについてのメインの記事は、豪ドル好きな店主のブログ ★為替の情報の集まる為替投資情報ランキング ★他にも情報の集まる人気ブログランキングへ ★FC2ブログランキングへFC2 Blog Ranking 一日一回、ポチッと、して下さると、とても嬉しいです。ラブラブ! にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ