こんにちは。ニコニコ 上海ロケットロケット第二エンジン、スゴッ…。叫び あの最近の下げは、なんだったのか??叫び 下げる気がしない…ガーン しかし、豪ドルを買う気にもなれない、私…むっ 欧州市場はじまりました。ニコニコ 私が見ているのは、ダウです。ロボット 上海がどうであれ、欧州株がどうであれ、ダウです。ロボット 今のところ、小動きなのですよ。ロボット ダウは。ロボット なので、おとなしく静観…ロボット 投資は、ご自分の判断で。ニコニコ 豪ドルについてのメインの記事は、豪ドル好きな店主のブログ 一日一回、ポチッと、して下さると、とても嬉しいです。ラブラブ! にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ