一日一ポチッ、励みになります。 にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ   こんばんは。ニコニコ 私、リスクって言葉に弱いのよ。しょぼん なもんで、そんなにリスク取りたくないから、仕掛けだけかけて寝るかな・・・ニコニコ 今日は、よくわかんなかったなぁ~しょぼん こんなちっぽけな動きでやられたばっかりの人も、スキャルで取りまくってる人もいるんだろうなぁ~かお 今日は、私の苦手な火曜日より難しかった、ってか、全くわからんでした。しょぼん しかし、あれだな。かお あの、さ、目覚まし2:50にかけてさ、頭ボーっとしてる中でフル回転させてさ、3:00になったらさ、何言ってるか理解できなくてさ、このまんまの動き継続だったら泣けるね・・・ロボット 早くねよっと。ハロウィン たぶん起きれないし、どうせ動かないし・・・ロボット 豪ドルについてのメインの記事は、豪ドル好きな店主のブログ 不定記更新の、豪ドル好きな店主の不定記 Twitterボタン 投資は、ご自分の判断で。ニコニコ ★為替テクニカル情報なら、為替ブログ FX テクニカルトレード派 為替投資情報なら、為替ブログ 為替投資情報 他にも情報の集まる人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへFC2 Blog Ranking