一日一ポチッ、励みになります。 にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ   おはようございます。ニコニコ やはり、VIXが、気になっています。目 下げましたが、まだ30台というのが、買い進めない理由です。かお なので、昨日も朝一取れたので、今日も参加者は、同じでしょうから、似た動き?になると思い、日経も上げてスタートでしたが売ってみました。にひひ 5分足スキャルで、利確。ニコニコ 私の好きな2時間足ストキャスも上限から頭下げてもいたので。にひひ 深追いしないのも、私の今日のルールなので、徹します。ニコニコ 売りは、小まめに。ニコニコ 私の他ブログの記事等は、こちらのツイッターTwitterボタンでお知らせしてます。 投資は、ご自分の判断で。ニコニコ ★為替テクニカル情報なら、為替ブログ FX テクニカルトレード派 為替投資情報なら、為替ブログ 為替投資情報 他にも情報の集まる人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへFC2 Blog Ranking