にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
こんばんは。ニコニコ

私の原油取引結果見てみました。

8月の暴落時にスタートだったみたい。
原油決済
原油負け無し。

8月の暴落時に売り込んで、ちょっと追いかけ過ぎて、反発後に売ろうと待っていたら、全然落ちなくて9月は、2回だけトレードだったようです。

10月にあれま、上昇に転換したのか、と買いましたが、嫌な予感がして買いは2回だけ、その後は、すべて売りで利確しています。

今の位置から、売り進むのは、怖いので、また9月の頃のように様子見で、しばらく何もしないかもしれませんし、売買比率を見ると。
比率
買いの方が、凄く多いので、そろそろ、私も買い転換するかもしれません。

ただ、チャートを見ると、なかなか上がらなさそうですが・・・

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ
不定記更新の、豪ドル好きな店主の不定記
Twitterボタンで更新やトレード等もお知らせしてます。ニコニコ
投資は、ご自分の判断で。ニコニコ

★私も使っている口座、最狭水準スプレッド!FXを始めるなら外為ジャパン

★私の使っている原油取引の口座は、 CFD取引は初めてでも簡単な4銘柄 
 

★為替テクニカル情報なら、FX テクニカルトレード派ランキング

為替投資情報なら、為替ブログ 為替投資情報

他にも情報の集まる人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへFC2 Blog Ranking