こんばんは。ニコニコ

イラン事すんなぁ~
要らん

イランが弾道ミサイル発射実験を実施【動画】

ま、意味無いのかもしれませんしね・・・
kininaru

豪ドル、来週の気になるポイントは、ブログ村 為替投資情報の私のブログ順位画像中央の数字を(見えずらいようでしたら、画像をクリックすると見やすいです。)こちらのサイトに入って半角で入力し、ダウンロードして下さい。 ニコニコ
55
予告なく削除しますので、お早めに。ニコニコ

別ブログに役立つかな?→分析チャートや経済指標

メインブログは、FXマニア〈θ◇θ〉豪ドル好きな店主のブログ
不定記更新の、豪ドル好きな店主のFXマニア〈θ◇θ〉的な不定記
店主も見てね。ニコニコ
投資は、ご自分の判断で。ニコニコ

★私も使っている口座、最狭水準スプレッド!FXを始めるなら外為ジャパン

★私の使っているCFDの口座は、 CFD取引は初めてでも簡単な4銘柄 
 

★為替テクニカル情報なら、FX テクニカルトレード派ランキング

為替投資情報なら、為替ブログ 為替投資情報

他にも情報の集まる為替投資情報ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
  
あれfc 
FC2ブログランキングへFC2 Blog Ranking