一日一ポチッ、励みになります。ニコニコ
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
こんばんは。ニコニコ

以前にも書きましたが、私、リズムとか相性とかわけわからんのを大事にします。

んで、何度も書いていますが、一番相性の悪いのが、火曜日。

一番相性の良いのが、金曜日なんです。

今日も良かったのよ。

利確もいい感じ。

メインブログに、もう終わったっぽい雇用統計の予想と売買方針もなかなかでした。(自画自賛)

前の記事とかも面白いかも?

ツイッターでも、一人で騒いだりしてますから、暇だったら見てね。

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ
不定記更新の、豪ドル好きな店主の不定記
Twitterボタンで更新やトレード等もお知らせしてます。ニコニコ
投資は、ご自分の判断で。ニコニコ

★為替テクニカル情報なら、FX テクニカルトレード派ランキング

為替投資情報なら、為替ブログ 為替投資情報

他にも情報の集まる人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへFC2 Blog Ranking